
  • 2017.07.24 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    受診日と嬉しいことと明日のこと

    • 2017.04.16 Sunday
    • 01:16

    JUGEMテーマ:ココロと闘う

    JUGEMテーマ:鬱病

    JUGEMテーマ:生きる

     

     

    食事改善だけで10キロ減りました〜^^

    三食ちゃんと食べて、でも食べ過ぎた日は調整する(消化によいもの、スムージーやヨーグルト、豆サラダとか)くらいで、運動全くせず(日々の業務とワンコと戯れるくらい)、10キロです。

    やほー。

     

    しかも今日(まだ気持ちは土曜日)は受診日で、血圧測ったらようやく安定してきた感じで。

    一時期乱高下激しくて><

    先生にもお褒め頂き、すっごく嬉しい。

     

    ちょっと今まで作業してて、いつもなら爆睡してる時間なんですが、寝る前に測った体重で改めて確認して、10キロ減ったわ〜ってことに感動してブログ書いてしまったのであります。

     

     

    明日はおしゃまと女子デート。

    癒しフェスに行ってきます。

    エステ、ネイル、アロマ、占い、フード……女子の好きなもの盛りだくさん。

     

    もう寝よう。

    すぐ寝る。

    おやすみzzzzzzz


    • 2017.07.24 Monday
    • 01:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      静さん、こんにちは。

      体重マイナス10キロですか!!それは凄いですね。逆に痩せすぎにはなっていないですか??

      それにしても食事制限だけでマイナス10キロとは相当です!!

      静さんの努力の成果の賜物ですね!!
      • T.H
      • 2017/04/20 5:05 PM
      THさん、こんばんは。
      マイナス10キロは太った分を減らしたので何ら問題はありません(笑)
      それどころかもっと健康に気を遣わなければと思います。

      食事制限と言っても、それなりに量を食べていますが、色んな食感の食材を食べているんで、栄養のバランスが取れているのだと思いますよ〜。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      noteやってます。

      クリエイターSNS noteで作品やコラムを公開しています。


      *現代短歌、現代川柳の練習帳*
      みやまnoしずく

      *半生記録、これからの記録*
      みやまとみやまの好きなものとその他

      「心燈 - cocotto -」

      心燈 - cocotto -
      言葉を使った自己表現サークルです。生き辛さを感じている人やその支援者が自分の思いを外に出せるようお手伝いをします。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM